主に従い行くは(教会学校さんびか100、教会学校日曜学校子どもさんびか87)

GCTullar(由木康)
主に従い行くは(教会学校さんびか100、教会学校日曜学校子どもさんびか87)
1、主に従い行くは いかによろこばしき
こころの空はれて ひかりはてるよ

みあとをふみつつ ともにすすまん
みあとをふみつつ うたいてすすまん

2、主に従いゆくは いかに幸いなる
悪しき思い消えて  心は澄むよ

3、主に従い行くは いかにこころづよき
おそれのかげきえて ちからはますよ

試用
主に従って行くと
1、主に従って行くと うれしくなってくるよ
こころの空はれて   よろこびが来る

エスさまのあとを ともに行こう
エスさまのあとを 歌って行こう

2、主に従って行くと 楽しくなってくるよ
わるい思い消えて  きれいになるよ

3、主に従って行くと 楽しくなってくるよ
こわい気持ちとれて  しあわせが来る